今年も恒例となりました、庶民派福袋を買ってまいりました。
ビレッジ・バンガードの福袋。数年続けて買っております。お代は¥3,000也。


1熊くんの素敵な写真を入れておくフォトアルバム風に吹かれて・・・-0104福袋0136




2熊くんにつれて歩かれたい小物用ポーチ
風に吹かれて・・・-0104福袋0129




3熊くんを癒すアルパカのティシュカバー風に吹かれて・・・-0104福袋0120




4熊くんがチョイスした曲を保存するメタル製CDケース
風に吹かれて・・・-0104福袋0133




5熊くんの想いを詰め込むトートバック風に吹かれて・・・-0104福袋0124




6熊くんの愛読書を入れておくマガジンラック
風に吹かれて・・・-0104福袋0131




7熊くんが明晰な頭脳を発揮するガラス製のチェス風に吹かれて・・・-0104福袋0142



と言う事で、またもや荷物が増えました・・・
ただ、今年のはまだ、実用性が高いものが多かったのが救いです^^
昨年のは殆どが袋に入ったまま放置されてますので汗
使える使えないは別として、お正月のお遊びみたいな感じで買ってるのでいいんですけどね(^_^)
また来年も買お~っと!

4日が仕事始めという人も多いと思います。私は5日からですけどね。
さあ、今年も1年頑張りましょう!それでは皆さん、おやすみなさい。
良い夢をビックリマーク



本日の1枚:毛むくじゃらの葉$風に吹かれて・・・-0104毛0772





ねぇねぇ、そこのあなた
よかったらポチッとしてよ~
お・ね・が・いモグラ


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家
生活・趣味-写真