こんばんは、ととまるですニコニコ






一度、住宅展示場に行くとその後は担当営業さんからDMがとどきますよね。






昨日、今日は2ヶ所からDMが届いたので
そのお話ニコニコ








1ヶ所目、住友林業さんから。



住友林業さんの自家自讃、3冊入りラブ




わたしコレ好きなんですよね〜ラブラブ気になる方は住友林業さんのHPからでも見られますよひらめき電球

わたしは紙媒体が好きなのでこれはうれしいビックリマーク







これよく見ると

左から vol.129、133、136

なんですよニコ






これって、ただ新しいものを送ってるんじゃなくて担当の営業さんが選んで送ってくれてるのでは…!?





だとしたら、すごく嬉しいですよね照れ

まだ契約もしてないのに、こちらの好みに合わせたものを選んで送ってくれる

ってすご〜くありがたい。





実は、この中にまさにわたしが欲しい!と思っている1階リビング2階にお風呂を置いてるおうちの間取りがあって

「こんな家にしたいって思ってた!ラブ」って思ったんです。



住宅展示場で、そんなことを話しながら見てたからこれを送ってくれたのかも・・・?







偶然かもしれないですけどね照れ





そして2ヶ所目。
今日、ノーブルさんからまったく同じDMがなんと3枚来たんです。





おそらく
ノーブルホームの建売分譲を一回、

ノーブルの注文住宅LASIQを一回、

ノーブルの住宅展示場を一回


と3回おうちを見にいったので、それぞれの担当営業さんから届いたんでしょうね。






わがままだけど
それぞれの展示場で話したこととか共有されると嬉しいよね・・・。こういうDMだけでも、なんかもったいないなぁと思ってしまうのでしたえー?









直接顔を合わせて話すことだけじゃなくて

こういうのって大事だと思うんです。





だってメーカーさん選びを悩む場所は、住宅展示場じゃなくて今わたしがいるこのアパートだから。






こんな家にしたいラブ
っていう気持ちを熱意をもって叶えてくれそうだなっていうメーカーさんにお願いしたいですよね照れ









読んでくれてありがとう照れ




↓ポイ活はじめました。ハウスメーカーさん選び中の日々のコーヒー代にしてます照れ

お金がたまるポイントサイトモッピー 


ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」