電車に乗れなくなってから早二週間ちょい経ったのかな?
おととい、始めて一本で行けました。
それが励みになって昨日と今日はそんなに辛くはなかったけど、予期不安はやっぱりあって、一駅降りてはトイレへ行ってしまいます。

トイレで飲み物のんで座ってゆっくりして、落ち着いてからホームへ。
するとまたドキドキしちゃって電車見送ったりウロウロしたり💦
気持ち悪いけど、歩けるだけましです。

そして最近漢方と、ストレス用の胃薬を飲んでます。
なかなかいいかも?
明日は酔い止めを飲んでみようと思います。
三半規管も怪しいのかなと思って。
でも、ホーム見るとダメになるからやっぱり精神的なやつなんだよねきっと。
休みにまた病院へ行こう。
薬ばっかりで嫌になるけど、それで楽になるならいいや!
明日は無事に行けますように。