早く起きるはずが、いつもの時間に起きてしまい、お風呂も入れず出勤。
朝食はまた駄菓子w
レキソタン、PZC、ガスターを投下。
お腹にはホカロン!

いざ乗車すると、なんだか嫌な感じ。
降りて壁際にしゃがんで、また乗車。
やっぱ続けては乗れないので、次の駅で下車。
トイレで一休みして、ソラナックスを投下。
サイダーやらアクエリアスやらを飲んで気分を紛らわせ、電車一本見送って乗車。

うーん、なんか嫌な感じ。
また次の駅で下車。
またトイレへ行き、しゃがみ込み血流を良くして、ホームに戻る。

区間が長いので気合を入れて乗車。
まとめサイト見たり地図アプリ見て乗り終えたー!!

一駅づつ降りてしまうけど、ひどい吐き気には見舞われなくなった☆
前進しているのでしょうか!

たった四駅進むのに40分かかりました。

さぁ、帰りは大丈夫かな?