今日も早めに起きてゆっくりとした朝を迎えることが出来ました。
朝ごはんは駄菓子だったけどw
そしてナウゼリン、ガスター、レキソタンを投下して出勤。
いつもなら出勤前にタバコを吸うと、おぇってなってしまうんだけど、今日はならなかった。

案の定一駅で降りたけど、少し休んでまた乗車。
ホカロンを貼ったお陰か、いつもより楽だ!
そして一駅で下車。
お腹が痛い気がしたのでトイレへ。
ようを足し、ソラナックスを飲んだ(と思う。記憶が曖昧)
二本くらい電車を見送り乗車。
うんうん、なんとか大丈夫。
万全ではないからまた次の駅で降りる。
すると薬が効いたのかフラフラで、壁際にしゃがみ込み、電車を待つ。
具合悪いが悪いわけではなかったので、乗車。

2ちゃんのまとめサイトや、地図アプリを見ながらなんとか到着!

今日は20分の遅刻。

夕方、みんなでスイカを食べようとなたったとき、いきなり寒くなってしまって、具合悪が悪くなってしまった。
ソラナックスを飲み、店にあった上着を着てしゃがんでいてもバクバクするので、レキソタンを投下。
しばらくしたら楽になった。

なんだったんだろう。

その部屋はクーラーと扇風機がきいていたので、血の巡りが悪くなってしまったのかな?

夕方に薬を飲んだお陰で、帰りの電車は全く問題なしでしたw
なんで電車がダメなんだろい?こんなに平気なのにと思うくらい。

やっぱり帰りの自転車はフラフラだった。

そして最近目の焦点が合いづらい。
とくに携帯を見ているとき。
薬の飲み過ぎなのかな?

心療内科が24時間やってればなw
聞きたいことがたくさんだ!