昨日の夜、久々に日本酒をもに、気分がよくなり思考回路もいい感じにショート寸前で、あ!!この状態だったら電車乗れるかも!!と思いついた。

そしてゆっくりお風呂に入って栄養ドリンクを飲んで就寝。
睡眠時間は6時間くらい?
ねむううううう。

でもあさごはん(ウイダーインゼリー)を食べ、レキソタンとナウゼリン、ガスターを飲んで、ついでに日本酒を3口飲んで頭ポワポワにして、いざ電車へ!!!!

いつもより不安感がない!!

でも2駅で降りてしまった。
ちょっとやばいかな?と思ったので、トイレへGO。
ソラナックスやサイダー、フリスクを投下してしばらくして颯爽とトイレを出る。

気分が楽な気がした!!

でもフラフラw
電車に乗って音楽を聴きながらドアの近くに経って目を瞑って2駅分を我慢する。

着いた!!!!!!!

職場までにお足取りは元気ではなかったので少しゆっくりめに歩いて行った。

薬のせいで終始フラフアだったjけど、気分が悪くなることはなかった^^


しかし!!!夕方、薬が切れ始めた頃、動悸と気もし悪さがキタ。

レキソタンとソラナックスとナウゼリンを投下して、しゃがんだり椅子に座ったりして15分くらいで復活。
更にフラフラwwww

めまいというか、脚がうまく動かなくて社長に支えてもらったw
なにごとかと思うよね、社長さん、すみません。

そして無事にお仕事を終え、帰りの電車は同僚とお喋りをしつつ早く着かないかなと思いつつ我慢我慢。
着いたとたん元気に☆

帰電車のあとはチャリなんだけど、こぎ始めや、止まるときはフラフラしちゃって、うまく操作できなくてヒヤっとした。
これはこれで危ないのかな?

でもどれで克服できてくればいいなぁ。
事故にだけは気をつけよう。

今夜の22時だけど、いまだにフラフラします。
いきなり薬を大量に飲んだりしたから頭がおかしくなってるのかな?
薬こええええええええ

早く寝よう。
明日も元気に電車に乗れますように!!!!!!