今日もしんどかったです。
まず最初の1駅で、すでにやばい状態になりかけたので、電車を下りてトイレに行きました。
そしてレキソタンを飲んで、あ、大丈夫!!と思い、またホームへ。
電車が来て乗ろうとするけど、乗る勇気がなく、見送る。
するとまた気分が悪くなってきたので、フラフラになりつつくだりのエスカレーターまで行き、トイレへ。

薬を飲んで飲み物を飲んでいると動悸が激しくなり、吐き気も激しくなり・・・。
フリスク3粒くらい口の中に放り込みサイダーでシュワシュワさせてなんとかごまかし、起きていた彼氏にメールをしてお母さんにもメールをして気を紛らわせるのに必死><
楽になったりつらくなったり並が激しいのでトイレから出れず、便器ではなく床にしゃがみこむ。
すこし広めのトイレなので、スペースがあるので助かります。

そして彼氏から返信で、大丈夫か?迎えに行こうか?とメール。
それを読んで、自分がすごく情けなくなり、心配させてしまったり迷惑かけてるなと思って号泣してしまった。
トイレでうずくまって泣くとか、よっぽどだよ!!w
今じゃ笑えるけど、その時はやばかった。

職場にも電話を入れ、ゆっくりおいでとの返事を貰い、安心したのかしばらくして体が楽になり、トイレから出ました。
そして1駅進んでみた。
でももう1駅進めなくてホームのベンチで休んでいるとひらめいた。

そうだ、チャリで行こう!!

引き返す躊躇はなく、戻りの電車なので、普通に2駅乗り、地元の駅へ。
なにこの変わりよう。
こんなにすらすら乗れるなら行きも大丈夫だろ!!!!
・・・と思うのですが、いざその時になるとダメなんですよね。
元気なときはなんで具合悪くなるんだろー?と不思議に思う。

そしてチャリで2駅ぶんこいでみた。
すると、その駅を見た瞬間、あ、ダメだ。電車には乗れない。まだ具合悪くなる。あまり知らない土地だし、無理だ。となって引き返すことに。
すごくムダな時間と体力を使ってしまったw

1駅ぶん引き返して、そこからいざ電車に。
ドアがしまると、あー乗らなきゃよかった・・・・と後悔したけど、薬を飲みまくったおかげで頭がよくまわらないし、体もいい感じにフラフラなので具合悪くはならなかった。

1駅終了。
のこるは もう1駅。

降りる?降りない?
ドアが閉まる直前迷って変な動きをしているとドアが閉まる。
景色や携帯のマップで、あとどのくらい、あとこのくらい、あともう少し、もうここだ!もう着く♪
とやり過ごし、なんとか職場のある駅へ到着。
エスカレーターを降りるとき、少し気分が悪かったけど、そこまでじゃなかったのでゆっくり歩いて出勤。

もう本当に申し訳なくて顔を合わせづらかった。

少し休んで仕事に。
この時点でもう11時前だった。

一仕事終えると昼食。
同僚も今日は体調が悪く食欲がなく、即席うどんのミニを食べることに。
2人でやばいねーwなんて笑っていると、あれ?きもちわり・・・。あれ?また!!???
うどん食べなきゃよかった。でも少しお腹すいてたんです。

胃薬を飲もうと思ったけど、入っていかない。
そんな様子を見た同僚が本気で心配してくれて、早退してください!やばいですよ!と言ってくれた。
なんなのこの優しさは。自分も体調よくないのに、辛いのに。もう涙をこらえるのに必死。
社長やみんなに症状を話して電車がダメなら何かいい方法ないかなぁ?なんてみんなで考えてくれた。
また涙をこらえるのに必死。

結局解決策は見つからず、早退をさせてもらった。

薬のせいでまだフラフラしてるけど、無事に家に辿り着きました。
何しに行ったんだろう。ゴハン食べに行っただけなんですけど。

本当に情けないよーー!!!
自分がこんなになっちゃうなんて思わなかった。


そして家で少し寝て、夜に昔すんでた思い出かたくさんあるところまで自転車で行って癒されに行くことに。
行く途中何回も泣きそうになった。
お父さんとかお母さんとか、楽しかったときの思い出が蘇ってきた。
私、独り立ちできまいよ。まだ実家で甘えていたいよ。なんて思いながら。
弱っているときはこんな考えが出てきてしまう。

昔の家の近くの茂みにたどり着いて一服。
悩み事などがあると必ず来る場所。
いろいろ考えてると、脚がめっちゃかゆくなってきた。

蚊めーーー!!!!!!!!!!!!!

ハンパじゃないくらい両足の甲がかゆくなり、感傷に浸ってる場合ではなくなり、すぐさま帰宅。
何しに行ったんだ。


もうなんか、今日はおかしいよ!!!
仕事も思い出の場所もたいした時間居られなくて、何しに行ったんだ?って感じです。

何もやる気がおきないです。
もうでんしゃ乗りたくないな