みなさんこんにちは!


アラサーOLととまるです👩‍💼🔆


今日は!


前回より詳細にプチ断食について


シェアします!


アラサーOLととまるが実践する


プチ断食


に必要なものは


プロテイン豆乳です


夜8時までにご飯を食べて


翌日の昼の12時までは


固形物は食べません!


これがアラサーOL流プチ断食です


しかし


朝ご飯を抜くと


お腹が空いて


お腹が鳴って集中できませんよね


そこで


朝ごはんがわりの


プロテインです


プロテインは飲んでみると分かりますが


すごく満腹感があります!


プラスアルファで豆乳で割って飲むと


さらに満腹感!!


興味はあったけど


これまで手を出せなかった方も


この機会に


プロテインに挑戦してみましょう!!


大きな袋に入ったプロテインを


飲み切る自信がない、、、


という方も


小さい袋や1回分のものを買って


味を試してみてください


おすすめは


ココアチョコレートフレーバーです


どのメーカーも共通で


ココアやチョコレートフレーバーのものは


飲みやすいと思います♪


甘い飲み物がお好きな方は


ミルクティーなどもいいかなと思います


また


豆乳


糖質オフのものがおすすめです!


アラサーOLととまるの


朝プロテインの作り方は


以前記事にあげていますので



チェックしてみてください〜!


2021年も後4ヶ月弱となりました


何か新しいチャレンジをしてみたい方


ぜひプチ断食始めましょう流れ星