こんばんは!


アラサーOLととまるです👩‍💼🔆


今日もお疲れさまです


暑い日が続きますね〜





今日はアラサーOLととまる


最近購入した


夏のオフィスカジュアルトップス


をご紹介します!





オフィスカジュアルコーデって


会社の社風によっても差があると思いますが


ユニクロ商品は


オフィスカジュアルの優秀アイテムが


たくさんありますよね!


しかし


先輩とパンツが被った!!


上司(男性)とトップスの雰囲気にてるな、、

ユニクロで買ったのかな、、笑


なんてことありますよね


そこでととまるは


ユニクロパンツ×別ブランドトップス


などで


え、そのパンツ


ユニクロ?!


現象を目指して


先輩や上司とのペアルックス感を


回避しています!!笑い泣き






ととまるのお気に入りの


オフィスカジュアルブランド


COMME CA ISM(コムサイズム)です!


綺麗めプチプラのトップスの宝庫です!


ととまるが今季コムサでゲットした


トップスはこちら!


 


 




オフタートルネック¥2899


フリーザイズの


4色展開です


ブラウン

ブラック

ワイン

ベージュ


ととまる


ワインベージュの2色購入しました!


着用感は


流れ星普段トップスはSサイズを着用していますが、

このコムサのトップスは

少しゆったりしている着用感です


流れ星丈はやや長めで

お尻が程よく隠れます


流れ星ニットの編み目が細かく

下着などが透ける心配はありません


流れ星サマーニット仕様で

サラッとした着心地です


流れ星ちなみにワインはボルドーカラーで

秋まで長く着れそうです


気になる方は


COMME CA ISM(コムサイズム)のサイトで


で確認してみてください!