今日もお疲れさまです



アラサーOLととまる👩‍💼🔆です


今日も暑い一日でしたが、みなさんお元気でしょうか爆笑




今日は!


アラサーOLの働き方①

と題して!!


 アラサーOLととまる👩‍💼🔆が実践している


  「元気に働ける3つの秘訣」

   の1つを紹介したいと思いますピンクハート

    3日間にわたって1日1つずつ

    3つの秘訣をお届けします!


        〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




アラサーOLととまる👩‍💼🔆は


月曜日に朝起きて

👩‍💼🔆「あ〜今日は仕事に行きたくない!」


と思ったこと一度もありませんキラキラ(二日酔いの日は別ですが、、、)


さっそく1つ目秘訣をお伝えします!!




      〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


1  職場にお気に入りの香りを持参

みなさんはお気に入りの香りはありますか?


お気に入りの香りを嗅ぐと気分が上がりますよね


私は職場にヴェレダワイルドローズのマッサージオイルを持参しています!




ちなみにワイルドローズの香りの効能としては


🌹緊張感を和らげる

🌹ローズは女性の体と関わりが深い花で、PMSなどの不調緩和にも効果を発揮


手にオイルを数滴出したときに

優しくも力強いワイルドローズの香りがします🌹




私はロフトで購入しましたが、公式サイトでは

ワイルドローズ100ml ¥3960(税込)

となっていました





音符アラサーOL流の使い方音符


ちょっと疲れたなぁと思う午後に

手のひらにすこーしオイルを垂らして

手を優しくマッサージしますパーイエローハーツ


手の温度でだんだんオイルが温かくなり、じんわりとお肌に馴染んでいきます照れ


手のひらのツボを気持ちいいと思うくらいにゆっくりマッサージしますクローバー





星ポイント星


ニコニコワイルドローズの香りを感じながらゆーっくりと呼吸を繰り返すことで更にリラックス効果を促します


ニコニコ冷房がよく効いてる室内ではお肌の乾燥を防ぐ効果も期待できますし、強い日差しを浴びた肌の保湿にも最適ですね!


ニコニコマッサージオイルのため、匂いが強すぎずあまり持続しないため職場でも使いやすいです◎






みなさんが職場で実践している"秘訣"がありましたらコメント欄で教えてください爆笑キラキラ




では!明日もえいっえいおー!!流れ星