ロカボダイエット振り出しに | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

調子よく痩せていったよ〜。
一昨日までは。

てゆうか、2日間で2.7kg減ったというのは凄い。ゆりやんが10日間で8kg痩せたっていうのはなるほどな。私も10日後8kgぐらい痩せれるじゃん!
いや13.5kg減ることになるね〜。

昨日の夜まではそう思っていた。
アレを食べる前まではバースデーケーキ
完璧だった。
外食しても葉っぱ系の野菜にタンパク質…
遠い目…遠い目

長女の旦那がモンブランが嫌いってことから私に不幸が降りかかってきた。

次女がうちに持ち帰るって言っておいて
忘れて行く。悪意すら感じるわ。

オットが俺2つ食うって言っておきながら
やっぱいらん!いじめ?いじめだよね?
ケーキ1個食ったぐらいで体重が戻るわけないよ。って陥れたい?

バカみたいにケーキにかぶりついてさ!
箱から出して鷲掴みでケーキ掴んでムシャムシャと自分で自分の姿を想像して落ち込んだわ。

よっぽどショックだったのか胃が驚いたのかしばらく胃が痛くて〜〜。

ダイエットに支配されるようなダイエットはいかんと思うけど痩せなきゃ腰が痛いしね。

昨日の晩の体重は200g増えていた、今日は体重計に乗っていない。
でも気分新たに再チャレンジ!

もっとゆったりした気持ちでやれんものかな〜〜。


陰ながら応援してまちゅ🐹



今日クリスマスプレゼントが届きました。
こはくさんのブログから応募して当選しました〜❤️
こはくさんありがとうございます。
大事に使わせてもらいます。❤️