最近怒ったことって何? | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。


みんなの回答を見る


佐川急便の詐欺メール!
バカバカバカバカ!って何度も
怒ったわ。犯人とバカな自分に。

今朝、テレビでやってた。
ヤマトを名乗った詐欺もあるんだ?
インタビュー受けている人みんな怪しいと思ったみたいで、みんな賢いね!って言ったら、オットに大笑いされまた怒りがふつふつと‥

最近怒ったのは今朝です。
あー簡単に騙されて〜〜忌々しい!



「これから気をつければいいじゃない」と言ってくれるの?ラブアリガトー

ハムスター「今度同じことやったら噛みつくぞ!」

びっくり

そんな顔してるぞ。