2018/12/10 | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

今日は精神科の受診日。
午前の部で2番目。9:30〜で2番目って
1人に30分時間を取ってるの?
よその病院に通っていた時1人にそんなに
時間を取ってなかったけどね。私なんて
「おはようございます。よろしくお願いします。変わりありません。」
「はい、わかりました。」
これ以上喋ると逆にストレスが溜まるから
薬をもらう為と割り切って聞きたいことも
聞かず。
それはそれでストレスが溜まったけど。

ジャイアン先生は一つ一つ共感してくれて
雑談にも応じてくれるし(普通のことなのよ精神科の先生として)爽やかな気分で帰れる。ディズニーランド&シーで私が2日間で6万歩あるいたというのは、偉業を成し遂げた人と同じ感覚なんで是非聞いてもらいたいから言うよね〜。

「えーっ6万歩?1日で3万歩か?僕、先々月に行ったけど2万歩ちょっとだったけど
かなり疲れたよ〜。すごいね。すごいね。
良かったね。治って。」ちょっとオーバーリアクション気味な感じはしたけど、心から言ってくれたと思っておこう。

おばちゃんはこんなちょっとしたサービスが嬉しいのだ照れ

大学病院だから、ジャイアン先生も転勤とか開業とかでいなくなる日が来るかもしれないんだね。先生がいなくなっても私、まだ通っていたりして。

私いつまで通うんだろう。
本当に一生薬を飲まなきゃいけないんだろうか。💊💊💊

今すごく平穏で過ごせているのは薬の
おかげなのだろうか?
わからないね。

また今年もR-1を始めたよ。
予防接種を打ちそびれてどこもない状態。
去年も受けてないしR-1で乗り切ってみよう。