鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


新しい年がスタートしました。

元旦早々の地震は大変驚きました。

被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

翌2日の羽田での事故も心が痛みました。

そんなこともあり、

なかなかブログのスタートを切れずに

おりました。


加えて、年末年始と毎日がバタバタキョロキョロ

旦那さんがまだ車の運転ができないので

どうにも私が動く事が増えちゃう…

光陰矢の如し、です。


そんな中、息子夫婦の挙式まで

あと6日となりました。

息子夫婦が共に仕事しながら、

あれやこれや準備をしているので

二人はもっと忙しくしているでしょう。

式が終われば2週間後には

こちらへ転勤、引っ越しですびっくり


昨日、やっと挙式用に

私のメガネチェーンを作りました爆笑

お花のチェーンに金のスワロフスキーとグラスパールで
コンタクトNGの私、

近くは見えるけど遠くは見えない👀

やはり見えないと楽しめないので

年末、メガネもアンティークな

丸メガネを新調しました。


若い時の着た着物以来の留袖、

披露宴での親としての立ち振舞い方、

わからないことばかりで不安キョロキョロ

だけど、ナイトウェディングからの

息子夫婦演出の披露宴、

とても楽しみにしています。

無事にその日を迎えられますようにラブ


そろそろ荷物を準備しないと、

ヤバそうです💦

ギリギリまで仕事なんで

今日やらなきゃいつやるの!ですプンプン


ご挨拶が遅れてしまいましたが、

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m