鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


ここのところ、

いつにも増して忙しい年末を

送っておりました。

自分のブログ更新もままならず、

読ませて頂くのが精一杯で、

皆様にコメントもできずえーん


昨日がばたばたの仕事納め、

まあ予想はしていましたが、

休みの方が忙しい💦

お鏡、お供え、しめ縄をするのにお掃除。

夫婦二人とも右肩負傷中だから、

高いところは苦手🈲

旦那さんは手術後、まだ固定中キョロキョロ

なんとかなるさ、で

私が脚立に乗ってやったら、

右肩😵💥やってしまいましたガーン

見きり発車はいかん、

慎重に行かねば、ですね。


今、やっと数の子の漬け込み完了🙌


今年はお煮しめパスで、
明日、ローストビーフだけ焼いて
年越しそばとお雑煮の準備をすれば
完結…のはず(-ω- ?)

計画は計画、
ずれても慌てず騒がす、を
目標に来年は行きたいです。

こんな私のブログを読んで頂いて
ありがとうございました。
来年も変わらず、
きっとマイペースになっちゃいますが
よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませおねがい