鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


寒いのか温かいのか

全く予測不能な気候、

冬だったり春だったりで

何だか調子狂いますねキョロキョロ


いつにもまして、

もう走るしかない12月です。

旦那さんの手術が11月で

退院が2週間後の5日、

翌日、息子夫婦が2月から住む部屋を

探しに帰省してきました笑い泣き

その日はくしくも、私の誕生日、

片手は固定したままの旦那さん、

外食もままならず、

自ら団欒の宴をセッティングウインク

お嫁ちゃんも揃って、みんなで

誕生日を祝って貰えるなんて幸せ🍀

ケーキはなかったけど( *´艸`)


今年のみんなからのプレゼントは…


肩の調子が悪い私に高周波治療器爆笑
お財布とかお洋服とかじゃなく、
とうとう、かー。
年には勝てませんてへぺろ
効果を期待して、毎日着けてます。
とりあえず、今年を乗り越えて、
私の身体のメンテナンスしながら、
来年の息子の結婚式、引っ越しまで、
つつがなく済ませたいです。

結局、走りっぱなしだから
手抜きもしっぱなしです。
食卓の品数も減り、手間も掛けず。
今日は、イタリアンのお惣菜
お持ち帰り♪うまーっチュー

明後日からは激寒になるらしいです。
皆様、元気で2023をゴールしましょうね