鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


昨日から私の実家に泊まりで来ています。

兄が当直勤務、義姉は姪っ子の家へ、で

母と二人で過ごしています。

夕飯はうどんが良いとのリクエスト、

寒い、寒い🌁⛄🌁なので

鍋焼うどんにしました。

母とこんな風に過ごす時間、

母が望むことをやってあげられること、

本当に貴重で、尊い時間だなあ、

ありがたいなあと思います照れ


昨朝は義母のデイの送り出し、

夕飯にグラタン、

義父のお酒の肴にアジの南蛮漬けを

お届けしてきました。

義母は認知もあり、

何度も同じことを聞いてきます。

私も何度も同じ答えをしますが、

その度に義母には驚きや喜びがあり、

他の人よりたくさん何倍も

喜びがあって良いね、

幸せだね、と思います照れ


昨日は風も強く、寒さも増し増し

今日は少し暖かいです。

寒暖差があるのも堪えますねショボーン

皆様、体調を崩されないように

お過ごしくださいね♥️