鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


昨日は半袖じゃないと暑かったくらい

気温が上がりました。

それでも、夜は花火🎆が30分あがり、

外はちょうど良く涼しく

秋の花火も良いもんだなあ、なんて

娘と楽しみました照れ



お昼は、ママ友達と5年ぶりランチ、

話に花が咲きました🌼

この5年の間に皆それぞれ色々あった、

辛いことも苦しいことも

嬉しいことも楽しいことも、ねウインク

メンタルが辛い話や病気のこと、

介護問題やら…

みんな何かしら抱えてました。

そして、孫ができ、増えて

そのヘルプでてんてこ舞いだったり、

子供達が一人立ちして頼もしいこと、

とか…

みんな色々ある、でも何とか

今日集まれて、話せて良かったよおねがい


息子の同級生のママ友、

息子君達はうちの息子の結婚式に

来てくれます。

そして、息子がこちらに転勤で

戻ってくることが決まりました。

1月下旬の結婚式直後、2月頭には

こちらに帰ってきますニヤリ

12月に家を探しに来るそう。

どたばたです💦

へたれてはおれんのですプンプン

身体と心の声をしっかり聞きながら

いつもは言わないようにしてるけど、

頑張りますチュー


朝晩だけじゃなく、

日によって変わる気温。

皆様も体調にお気をつけて

お過ごし下さいね⚠️


長々、お読み頂いて、

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)