鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


最近の疲労感と気持ちの不安定さ、
毎日、モチベーションを保つのに
必死な感じでやってます💦
安定剤のお世話になること、
増えてきて、ちょい不安になってますショボーン

こんな気分の休日は
家にじっとしていると
かえって気が滅入るので
忙しいのがありがたかったりします。
朝から義実家のおかず作り、
義母のデイの送り出し、
肩のリハビリ、
私の実家へ。
へたれてる暇なし、でした。

そして、実家近くの私の好きな雑貨屋さん
今日は周年祭で全品10%off🙌
行かない手はないなーウインク
先日からずっと欲しかった
波佐見焼の平茶碗、
いいなあと思っていましたが、
一気に6枚揃えるにはお高かったガーン
やはり目が行っちゃうキョロキョロ

そうだ!💡
頑張ってる自分へのご褒美に
月に一枚ずつ揃えよう!
たくさんの柄があるので
1年以上は楽しめそうウインク
今日は10%offなんで2つてへぺろ

6枚で揃えたかったのは
旦那さん、私
息子夫婦、
娘はまだまだ先だろうけど娘夫婦
みんなでお揃いで、ご飯を食べたいから。

テンションはまだまだ
ジェットコースター⤴️⤵️だけど
自分のご機嫌は自分でとりながら、
月に一つの楽しみを持ちながら
やっていきたいです爆笑

朝晩、ぐっと冷え込みますね。
皆様、体調を崩されませんように♥️
お読み頂いて、ありがとうございました