鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


水曜日にコロナ罹患がわかり、4日目キョロキョロ

水曜日、午前中はなんてことなかった。

午後から、ちょっとずつ熱が出てきて、

喉に違和感…

夜には38.6℃、

痛めている肩も激痛で

遂に夜中にロキソニン投入しました。


木曜日はお昼からまた38℃越え。

熱が上がる前の身体の中の

ゾワゾワがたまらなく嫌ガーン

解熱剤使わずに辛抱して寝ていたら

夜、身体が軽い、と思ったら

平熱になってたー🙌

だけど、次は咳…

横になると眠れないほど出始めました。

喉が灼熱のように痛ーいえーんえーん

咳は出てなかったので、

咳止めがないガーン

お得意のググりでは、

咳も熱も出した方が早く終息する、

とあるけれど(-ω- ?) 


横になるとひどくなる咳、

眠れず迎えた金曜日、

最早、咳き込みで筋肉痛、

唾を飲んこんでも喉が痛い😖💥

旦那が前に処方されていた咳止めを

やっとこさ発見し、飲みました。

痛み止めでロキソニンも…

旦那さんが心配して、

喉ヌールスプレーとマスクを

玄関先まで届けてくれました。

旦那さんは仕事の関係で避難中


前の夜より眠れたけど、

相変わらずの咳と喉の激しい痛みの今朝、

PCR受けた病院に電話して

咳止め他、追加処方して貰いました。


体重3キロ減、

この咳で腹筋も割れて、

見事なバディになるかも?爆笑

なんて、思ってたけれど、

飲み込む時、喉に激痛が走りながらも

食欲が勝ってるd(⌒ー⌒)!

https://youtu.be/6JMmFweyjDU 


コロナ手強しプンプン

まだまだ闘い中です。

ウイルスを出すのも大事だけど

悪化させない、これが一番の学びかな

うがい、鼻うがい、喉ヌール、お薬

フル装備で頑張りますウインク


暑さもコロナも台風も

皆様、本当にお気をつけくださいね⚠️