鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。


最近、疲れがとれません。

朝起きたら、まず

ああ、疲れたー⤵️って何なんびっくりびっくり


ムシムシのこの気候も合まり、でしょうが、

どうにかしないと、ですねガーン

気持ちも何だか疲れてます。

うまく言えないけど、

心にモヤモヤ、ぐるぐる🌀するものが

常にある感じです。

ここしばらく、

楽しい爆笑って心から思えてないかも?


身体も心も煮詰まりかけてる💦

自覚あり、なだけに焦りますキョロキョロ

早く私の楽しい、嬉しい、に

出逢いたいですおねがい


雨がひどく降りました。

私が住む市も川や山の近くは

避難勧告が出ました。

まだまだ、降り続く雨☔

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいね♥️