鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。

読んでくださり、ありがとうございます。


会社に毎日コーヒーとお茶、

2本のボトルを持参してます。


お茶は、沖縄のさんぴん茶

    コーン茶🌽

    赤ちゃん番茶 

のいずれかニコニコさっぱりめが好き❤️

さんぴん茶はジャスミンティーのよう、

コーン茶は、芳ばしく優しい、

赤ちゃん番茶は、ほうじ茶、

烏龍茶みたいに口の中がさっぱりします。


コーヒーは、酸味の強い浅煎りが好き❤️

私の住む町には、

自家焙煎のコーヒー屋さんか多く、

その内2件で良く豆を買ってきます。

昨日は、前にサンプルで頂いた

インフューズドコーヒーに

してみました。  

コーヒーの生豆を蒸留酒で漬け込み

風味を定着させてから乾燥、

焙煎するのだそう。

WHISKY(ウイスキー)」と「RUM(ラム)」

2種類を購入しました。

焙煎の時点で

アルコールは飛んでるそうですが、

ふわっと広がる香りが

仕事中でもいっぱいやってる気分🥴

テンション、ちょっぴり上がりますチュー

私的には、冷めた方が

閉じ込められた香りが立つように

思います。


夜は基本、カフェイン抜きなので、

毎日の会社での

マイボトルコーヒータイムを

ささやかに贅沢して

楽しんでいます照れ