鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

記録として残すことから始めたブログ、

まだまだ、不安定さもありながらの

今の日常を私の気持ちを織り混ぜながら

不定期ながら書かせていただいています。

読んでくださり、ありがとうございます。


息子夫婦は昨年入籍、

その前には本人達はそれぞれの両親に

ご挨拶、承諾を得ていたものの、

両家の顔合わせが出来ずにいました。



リベンジで決めていた顔合わせの日、

まだまだ、コロナもインフルエンザも

油断できない状況、

私の周りにも身近な人が感染してきて

まるで逃走中の逃走者の気分でグラサン

あと何日、と数えながら、

過ごしてきました。

実は、心配のしすぎでちょっぴり不安定、

今回は連続して安定剤のお世話に

なったかもキョロキョロ


ようやく両家の顔合わせを

中間地点の息子夫婦の住む町で

執り行えましたおねがい

家からは主人、娘と私、

お嫁ちゃん側はご両親、

お姉さんご夫婦、弟さんも来て下さり

話も弾み、とても和やかに

会食できましたニコニコ

お店選びから挨拶、進行まで

息子が見事に仕切り、頼もしくて

成長したなあ、なんて感心しきり。


息子夫婦のお部屋にもお邪魔しました。

二人が助け合って生活している様子、

手に取るようにわかりました。


小さい頃はやんちゃで、活発、

甘えん坊でした。

反抗期に悩まされたり、

いっぱい心配した愛しい息子…

だけど、もう一番大切に思う人と

生活を作って行ってるのを

目の当たりにして

ちょっぴり切なくて

だけど、ここまで逞しくなったこと、

こんなにステキなお嫁ちゃんが

側にいてくれることが心強くて照れ

で、このタイトルになりました。

今回の中で一番好きな写真です


あとカレーも美味しくて

またリベンジに遊びに行きたいですウインク