先日、消してしまったバトンの記事、
バトンを回して下さった方の
リブログを追加しようとして
消すと言う、痛恨のミスガーンえーん

↑注)リブログではないので、開けません💦
  リブログ2つは結局アップできず、
  画面コピーしてますえーん
ゆきさん、うぐいすさん、ありがとうございましたおねがい
こんな所は負けず嫌い発動しちゃう( ・`ω・´)
リベンジじゃー!

最初にゆきさんが回して下さった時は
めちゃ余裕がない時期で、
ご辞退してしまいショボーン
ゆきさん、ごめんなさい💦
その後、楽しそうに自己紹介を
書いている他の方のブログを見る度に
新年早々、自分のキャパのなさが
ちょっと嫌だなあって思ってたところ、
土曜日にうぐいすさんからの再びバトン!
これは神様が『やってみよ』との
お告げかな?なんて思って
やってみることにウインク

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花
★ハンドルネームは…
 なんくるないさー ととまま

★ハンドルネームの由来は…
 友人から沖縄のお土産で頂いた親子お揃いの
 Tシャツに書かれていたのが『なんくるないさー』
 と満面の笑みのシーサーが印象に残ってました。
 〖なんくるないさー〗当初はなんとかなるさ!
 と解釈していましたが、正しくは
 「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、
 いつか良い日が来る」らしいです照れ
 どちらの意味でも私は好きです。

★アイコンの説明…
 お花が好きな私、ドライフラワーに
 チャレンジした時の写真ですニコニコ
 庭に植えたスモークツリーやミモザは
 なかなか大きくならず…(´・ω・`)?

★家族紹介…
 2Lサイズのでっかい🚢乗りの旦那さん
 小学校の養護教諭の娘
 関東に離れて暮らしている息子&お嫁ちゃん 
 コザクラインコの小春
 セキセイインコの蒼空(そら)

★私の画像…
 若かりし時1人モルディブ ダイビング旅行

★居住地…
 九州地方

★出身地…
 居住地から1時間くらいの県内

 ★趣味…
 昔はダイビング🤿
 沖縄の離島が大好きで良く潜りに行ってました
 また、ダイビング行きたいなあ照れ
 体力があるだろーか(-ω- ?)
 今は、何だろうキョロキョロ
 不器用ながらも、何かを作るのは好きかな

★長所…
 良く気が回るところ

★短所…
 良く気が回りすぎるところ
 長所と短所は抱き合わせ(*≧∀≦*)
 
★好きなことわざ・四文字熟語…
 そりゃー、『なんくるないさー』でしょチュー
 あと、よく実感するのは、『時は金なり』

★好きな人や芸能人…
 家族がいちばん!
 るろうに剣心の佐藤健 とか
 カルテットとか大豆田十和子の松田龍平とか
 銀魂の小栗旬とか
 役と重なって良いなあと思うみたい
 
★好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
 YUKIとかJUDY AND MARYとか
 BUMP OF CHICKEN
 あと永遠のユーミン
 歌詞に風景が見える曲が好きです。

 ウルフルズ『えーねん』
 通勤時の車で聞いて歌って
 元気貰ってます!
 
★好きな○○←ご自身で決めて下さい
 好きな場所は…我が家の寝室
 洋服や靴も好きかな?
 娘とお互い着たり、着られたり爆笑
 
★今一番のマイブーム…
 5本指ソックスを帰宅したら履いてます
 あと、昨年末からに通っています。
 背中がしゃんとなり、息がしやすくなった!

★【今年の抱負】
 自分を大切にしながら
 親のことも大切にしていきたいです。
 悔いのない親孝行がしたいなと思ってます。
 おおらかに、何でも楽しみながら、
 やっていきたいです照れ

★【最後に一言!】   
 私のつたないブログをいつも読んでくださり
 ありがとうございます。
 皆さんのコメントやいいね!に励まされたり、
 皆さんのブログから、元気やヒントを頂いたり、
 楽しくやっていきたいです。
 
 会社でも何人かブログをやってる方がいて
 気づかれてるかなあ、なんて思いながら
 書きにくいことは限定記事で
 吐き出させて頂くのもありかなあ(´・ω・`)?
 なんて思っています。
 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、
次に回すのが一番難しい💦
故にバトンを受けて
顔出し(出してない?笑笑)
全力疾走🏃‍♀️🏃のアンカーですウインク
許してちょんまげてへぺろ

前の自己紹介にコメント、いいね!を
押してくださった皆様、
ごめんなさい、です。

この自己紹介、
今年初めの脱皮🦐
一皮剥けるつもりで書いたので(///∇///)
どうしても、復活させたかった!
内容が変わってる所もあるかも?
また見てね、お楽しみにーニヤリ