鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

何とか日常生活と仕事をこなしながらの

私の気持ちや日々の出来事を

不定期ながら書かせていただいています。

読んでくださっている方、ありがとうございます。

読みづらい点がありましたら、ご容赦ください


昨日は、とっても素敵な場面に

立ち会うことができました。

本当に心がこもった

涙、涙のスピーチでした。

周りの方々も本当に心を込めて

このイベントに臨んでいる、

そんな気持ちがドームを埋め尽くした

観客一人一人にも伝わって

温かな気持ちになりましたおねがい


送られる側、送る側

どちらの立場であっても

人としてこうありたいな、

心からそう思いましたおねがい


ちょっと気持ちが落ちそうで

大丈夫かな?と心配しながらでしたが

行って良かったなあ照れ

思えたお出かけでした。


明石選手、お疲れ様でした。

バック宙、カッコ良かったラブ

本当にありがとうございました。