鬱の闘病中に書いていたへたれ日記の内容を

残すために始めたブログです。

鬱は寛解したものの、

まだ定期的に心療内科に通院しています。

不眠、不調と格闘しながらの日常を綴っています。

更新も不定期です😅

読んでくださっている方、ありがとうございます。

読みづらい点がありましたら、ご容赦ください。


今日は母の日でしたね。

皆さんは、どのような母の日を

お過ごしでしたか?


娘としての私は、昨日に義実家に

鰻をお届けしてきましたウインク

私の母は入院中ですが、

家着にもなるパジャマを購入していたので

先日、娘に携帯と一緒に届けもらっていました。

あれから、何度か母と電話できています😄

家に帰れるのか、まだわかりませんが、

リハビリ、頑張っているようです。


母としての私は、土日、久々のお休みで

家の片付けをやりました✨

お天気が良く、

こたつ布団を干し、カーペットを洗い

フローリングへ、

まだちょっと朝夕寒い日もあるかな?

台所もお片付け、

小鳥達の🏠も洗って、天日干し☀️

庭の隅の小さな畑にも肥料をやりました。


とうもろこし、スナックえんどう、きゅうり、にら、唐辛子
そして、先日のトマト!

そして、息子&お嫁ちゃんから
プレゼントが届きました🙌
娘からも、お嫁ちゃんセレクトの
日本酒に合わせて、
保温保冷できるとっくり🍶
日本酒、実は大好きなんですが、
薬との兼ね合いもあり、
ぼちぼち頂いてます…
でも、今日は結構働いたし、
ちょこっと娘と頂きますニヤリ
母の日に乾杯🍶