こんにちは



だいです!!




腹筋をバッキバキに割る

というのは世の男性陣の

密かな憧れじゃないでしょうか?




腹筋がバキバキに割れている人たちは

周囲から羨望の眼差しで見られ

常に一目置かれる存在です 



この記事を最後まで読むことで

ナイスバディが強調された腹筋を

手に入れることができます!



腹筋がつくことにより

お通じが良くなります!




また、姿勢も良くなり猫背も

改善されます!!




腹筋が割れることで

頭の回転も早くなるという研究論文

も発表されています!!




最後まで読んでいただくと

以上の効果が発揮できることを保証します!!





逆に最後まで読んでいただけないと

腹筋を鍛えても鍛えても

なかなか割れず常にストレス

隣り合わせの生活

送らないといけなくなります




鍛えても鍛えても

腹筋がなかなかつかないなんて

絶対に嫌ですよね、




モチベーションも上がらないと思います




そうならない為に今回は

僕が実際に継続してきた

腹筋を簡単誰でもバキバキに割る

方法を教えたいと思います!!





その方法とは




腹筋ローラー


腹筋ローラーはシックスパックを

作るのに最適な筋トレ器具です



短時間でも腹筋を効果的に鍛えられるので

時間のあまりない方にもお勧めします!



さらに腹筋と体幹を同時にも鍛えられるため

効率よく体を仕上げることが可能です!!




それでは

正しいトレーニング方法です!


腹筋ローラーを用意する
・腕立て伏せの状態を作る
・腹筋ローラーのグリップを握り
 手前に引き寄せる
・腹筋ローラーを押していき
 腹筋へ刺激を与えていく
・限界まで押したら、手前に引き寄せる
・この動作を10回繰り返す

 

インターバルは2分です



10回1セットで合計3セット行ってください!

 


初めは全くできないと思います

なので膝をついて始めてください




継続してやっているとある日

膝をつかずにできる日が来ると思います




トレーニングのコツ

  • 限界までしっかりと押す
  • 呼吸を意識する
  • 腰を曲げすぎない
  • 腹直筋を意識する
  • グリップを握り込みすぎない


グリップを握り込みすぎることで

腕に力が入ってしまいます

腕に力が入る事で腹筋への

効果が薄まってしまうので

要注意です!!




僕はこのトレーニングを続けて

バキバキの腹筋を手に入れる

ことに成功しました!!




バキバキの腹筋を手に入れることで

自分に自信が着きます!




そうなると色んなことに

積極的になることができ、 

全てにおいて充実することができました!!




今腹筋が無くて自分にあまり

自信が持てていないあなたにも

是非、腹筋をつけて充実した生活を

送ってもらいたいです!!

 


僕に出来てあなたに 

出来ないわけがありません




ではすぐAmazon、楽天で

腹筋ローラーと検索しましょう!!





最後まで読んでいただき



ありがとうございました!!