こんにちは

だいです!!


あなたは効率よく

二の腕を鍛えれていますか?


この記事を見てくれている方は

腕を太くしたい

二の腕のたるみを解消したい

などなど様々な問題を

抱えているんじゃないでしょうか?


腕を太くする一番の近道

上腕三頭筋を鍛えることです!


「男らしい腕になりたい!」

「細くて女の子っぽい…。」などと、

腕が細いことをコンプレックスに思っている

悩める男性は案外多いですよね。


しかし安心してください。

女性のおっぱいや身長などとは違い、

腕は筋トレすれば確実に太くなります



一応トレーニングはしているけど

なかなか効果が出ない

など、人それぞれ悩みや問題があると思います!


この記事を最後まで読み進めて頂けると

あなたは確実

今よりはるかに理想に近い

男らしい腕を手に入れることができます


そして誰からも一目を置かれる

存在になるでしょう!!


逆に僕のレクチャーする方法を知らなければ

今までと同じような

ゆるゆる、プルプルの二の腕は

解消することなく

細い腕のままでしょう、


そうならないために今回は

周りの人から羨ましがられる

理想の上腕三頭筋を手に入れる為の

道具なしの、自重を使った腕立て伏せを

レクチャーします!!


その名は


ノーマルプッシュアップ


解説して行きます!


1.肩幅よりも少し広めに両手を構え、

   肩より少し下に手をつく

2.体を持ち上げ、肩から足首まで
 一直線をキープ

3.真っ直ぐをキープしながら、

   ゆっくりと体を限界まで下ろす

4.その後、素早く体を上げる

5.この動作を10回、出来る人は20回繰り返す

インターバル(60秒)

合計3セットです!


このトレーニングで最も意識すべき事

常に上腕三頭筋を意識する、

ということです!


このトレーニングは他のトレーニングと比べて

比較的、楽で場所を選ばずに

行うことができます!


上腕三頭筋は腕の3分の2を占める

重要な部分です!

太くして損はありません


僕も上腕三頭筋を太くしたくて

ノーマルプッシュアップを

継続して行いました


最初はしんどかったですが

見る見る効果を実感できて

トレーニングをしていて

とても楽しかったです!


この記事を読んでくれているあなたにも

立派な上腕三頭筋

手に入れてもらいたいのです!


継続すれば誰でも太く丸太のようになれます!!


ではすぐノーマルプッシュアップを

1セット行ってみましょう!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!