一昨日から今日にかけて、スーパー眠いです。YouTube見ながら、アニメ見ながら寝落ちの連続。

YouTubeは、ピアノ系のYouTuberの方の作品地帯をウロウロ。多くの演奏家の演奏を聴いて、満足だけど、自分に不満。ず〜っとだらだら聴いていたかったのに寝落ちして、折角の内容を覚えていない。「えっ!終わっていたの?というのが、何度も何度もありました。申し訳なさでいっぱいです。


アニメは、初期の「ガラスの仮面」と何度目かの「鬼滅の刃」をコンプリート。ですが、いつの間にか終わっていたり、話が進んでいたり、頭の中で話が繋がりません。


だけど、YouTubeもアニメも、目を閉じて音だけ聴いて、眠りにつきたいという考えで始めたこと。自業自得です。


今日は、視線でパソコンの画面を見つめることが出来なくて、これだけの入力で2時間以上。体調が良ければ、もっと速く入力しているような感じがします。


一昨日の夜から続いていることがあって、痰の中に胃液が混ざっています。どうも、胃液が逆流しているようです。水分だけ摂っていれば、少しは良いようですが、ちょっと何か(タヌのオヤツのおこぼれ)を食べると、途端に調子が崩れます。口の中が苦くなって、時には胃液を吐くことも。慌てすぎですかね。


先程、前もって処方されている抗生物質を内服しました。自己判断です。病院まで行くだけの体力が無いので、自宅療養しています。それも、先週届いた吸引器がフル回転です。もう少しパワーのある物が欲しくなっています。これまで使っていた吸引器のパワーが弱く感じるので、販売店に返却したので、今はスマイルケアのみです。もう一台、欲しいですね。


仕方のない性格です。何か買うとき、ひとつだけでは満足出来なくて、最低2個欲しいのです。安価な物であれば、もう少し有っても良いかな?なんてね。ですから、吸引器も2台欲しいのです。

タヌは反対だけど、納得してはいるようです。お金を使わずに毎日を過ごせれば良いのですけどね。



ここまでお読み下さり、有難うございますグリーンハーツ


それでは、おやすみなさい💤⭐🌙