dTV

 

おはようございます。ととです。

 

早すぎる法律おやすみ日記。すみません。(笑)

 

 

私の最近の悩みは、昼夜逆転していることです。

決して眠れないわけではないんです。

 

ただの怠惰です。

 

 

わかってはいるんです。

 

 

昼起床→

 

お勉強しなきゃいけない。したくない。あそんじゃう。でもしなきゃ!

 

→いつの間にか朝なんです。

 

 

これの繰り返しです。

 

 


皆さん、自分の仕事やお勉強のモチベーションってどうやって高めてますか??

なにか意見があれば、コメントしてくれたらとても喜びます。

 

(意見って変換しようとしたら一番最初に「違憲」が出てくる私のパソコンくんはとっても優秀です)

 

あと、やっぱり昼夜逆転ってお肌とかに悪いんですか?

まだまだ若い(はず)なので、とても気にしています。(笑)

 

 

だらだらとすみません。

 

おやすみなさい。(AM8;00)

 

 

とと