スポーツでは、多くの変数が存在する。最近コロナ19拡散によりスポーツ競技日程が変化する場合が多く発生した。加えて動機、選手の負傷や体調、ホームおよび遠征による環境、天気など、さまざまな要因によって予想するのは難しい結果が繰り広げられる。

綿密な試合分析を通じて、ヒットに近づくことができますが、いかなる場合にも、結果を保証することはできない。したがって、大きな金額で参加した場合のリスク負担が大きくなり、楽しみも半減される。

逆に少ない金額で参加した場合でも、最適な分析を通じた的中成功時、金銭的な利益を得ることができますので、十分にスポーツ観戦の楽しさを感じることができる。衝突に失敗しても、国内のスポーツの発展に使われる体育基金造成の一助できるという点で、別の意味づけも可能である。

トートサイトでは、スポーツベッティングの真の楽しさと健康的な購入環境を作るためにゲームごとの最小参加金額を指定しておいている。最大購入限度額も公式インターネット発売サイトで適切なレベルに制限しているため、十分な楽しみを感じると同時に、過剰な没入と中毒まで事前に予防することができる。

スポーツTOTOは小組合(2〜3試合)が可能である点も魅力的だ。スポーツTOTOの最高人気ゲーム「プロト」の場合、少なくとも2つのゲームから最大10試合まで組み合わせることができる。組み合わせゲームの数が多くなるほど、配当率は高くなるがプロトの特性上、一つのゲームだけ違っても、ヒットに失敗することになる。このため、自分の試合ぶりを選択小組み合わせで衝突の喜びを味わうスポーツファンがますます多くなっている。

トートランドの関係者は、「過去とは異なり、国内のスポーツファンの間でも少額、小組み合わせで参加する健康スポーツベッティング環境が広がっていると健全な参加の文化を定着させるために地道な努力を払うこと」と伝えた。

 

totoland79.com