totoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

簿記ってなんですか?

お前何部?高校入ってよく聞かれるよな


そんなときにみんなだったら・・・


野球だよ♪

だとかさ


サッカーに

決まってんじゃん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とかいう声聞こえるわけょ

だけど

この俺

なんて答えると思う?


簿記部・・・(ノ∀`)

突っ込みょうがねぇ・・・


え?


簿記って何?

もっともです


普通そうだよな



お前正しいよ



簿記ってのわな・・・・あれだよ。。。堀江っていたろ?あいつと同じような事やってんだよ

まぁ・・・

方向わ一緒。。

^^







いうわけで



俺は簿記部なんだが


明日簿記の大会なんだ♪


応援?


チアガール?


甲子園?



なし!!


サッカーボール?


野球ボール?


テニスラケット?



まったく必要なし!!


持ち物は・・・・


電卓

ボールペンのみ♪







よぉーい、始め!






の合図で始める・・・


カタカタカタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ方


終わり!

の合図で終わり



応援なんかねーよ

声だしたら失格だからな



勘弁してくれ



俺の青春の思い出・・・・・電卓


初恋の相手・・・電卓


高校に入って初めてできた友達・・・・電卓


はい、どんだけー

みんなどうか



頼むから


俺馬鹿にしないでくれょ?


好きでやってんじゃねぇもーん♪


簿記部なんてなーいさ♪


簿記部なんてうーそさ♪


ねーぼけーたおーれが♪


まーちがーえたのさ♪・・・。。。。


全国の簿記部ファンの皆さんすいません・・・・


いい夢みろぃ?んじゃッ


じゃなにやり