こんにちは(#^.^#)

サッカー大好きパパさんに、「昨日はサッカー負けたね~」って言ったら・・・
パパさん、「言わないでくれ~」だって^_^;

昨日パパさんはサークルの仲間とサッカー観戦だったのです。


***************************


昨日は娘と二人で地元の吹奏楽団の演奏会に行ってきたよ。聴きに行ったのはこれで2回目

クラッシックから映画音楽まで音楽を堪能した素敵な時間でした(#^.^#)

アンコールに「天地人」の演奏で大いに盛り上がりましたよ~
なんせ、地元ですので♪


もうひとつ嬉しい事は。
ブログで仲良くしている、

「ショコラちゃん」のプレ企画のお品が届いたのです

$keiの気ままにハンドメイド


とっても小さくて可愛い手作りトルソー。

画像がいまいちでごめん・・・(涙)

ワタシは残念賞だったのですが、ショコラちゃんは皆さんに送ってくれたのです!
ありがとう~(^.^)

http://ameblo.jp/chocolat-cappuccino/entry-10567309348.html
ショコラちゃんのブログです。


昨日はサッカーは負けたけど・・・嬉しい一日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハンドメイド ブログランキング



ランキングに参加しています(#^.^#)ペタしてね