早いもので 6月 になり明日で もう

10日 たとうとしている日々


今年になって 何して来たかな?

と 考えてしまう  😳


まぁ 毎度の事だから なるように

なるしかないかぁ~  と 

日々 暮らしています (笑)


今年も暑いのかな   ?

夏用のバック  👜  が 欲しいなぁ

と 色々 お店 見てみたら

おぉ~ いいのが  あるぅ♡

しかし かなりのお値段で

撃沈 😥  夏🎐にしか 使わないのに


ちょっと 値段がはりすぎる


で  

 

似たようなもの 探してみて

購入しようかと 思ったけど……

ん~~  なんか しっくりこない

なんなら  自分なりに リメイク✄

しちゃおう   と


母体となる物を買って来て

チクチク 縫い縫い 


まぁ 毎度の自己満足 😅だから

良し と しましょう


買ったのが これ ↓

これを 母体として



リボン リボン リボン 🎀  3つ付け

裏布   肩掛け用の紐   中身が

落ちない用に 磁石スナップ 付け

と 自分なりに てんこ盛り リメイク


完成  が ↓ これ




肩書かけ用の紐も付けました


裏布は 家🏠にある 布を利用
なので ポケットはチグハグの布に

裏布のポケット  いっぱい
付けたから  整理しやすい


と まぁ〜   こんな具合


もともとの トートバックの値段が

なんと 249円  が

在庫整理 品 とかで

99円 に    (税込 108円)



子供服の西松屋 で 購入

百均 より  安い ✌



いいなぁ〜と 思った バック👜

の 値段より かなりの節約に(笑)


毎度の 自己満  です


実際 使った金額

母体の99円  税込  108円のみ

( 裏布 リボン 肩紐 金具 スナップ

等 全て 家にあったもの使用 ) 



自己満   バック👜 を持って

今週は お友達と ヲタ活 ロケ地巡り 

プチ旅行? を  楽しもう    っと

お誘い ありがとうね😄

嬉しかったよ~

いっぱい 楽しもうね


良いお天気☀で ありますように

てるてる坊主 作ろうかな?(笑)