きみけも   始まりましたね 📺



ハイ 田舎地方の 私んとこ いつものようにOAありません 😪

毎度のことなので ある意味 慣れっこ の

ようになってるけど  やはり  ちと

寂しい気持ちはぬぐえません 😥

テレ東での放送が終って  数週間?

数ヶ月 したら BSテレ東 でOA

してくれてかな?

ただリコ の時も そんな感じだったから

ちょっと期待してみよう  


前評判で かなり せめてる…って

事だったので  見れる ? 👀

怖いの苦手だし  ただリコ  の時も

マジ 怖っ😱て感じで見ていたので

今回も そんな感じで怖いのですか ?


見たい気もあるけど怖いのはヤダなぁ~

でも 推しのドラマだよ

やっぱり 見なきゃ っていう事で

TVer  で見てみたら

おっおっおっ〜 吸い込まれていく

まだ1話なのに ハマりまくり

But  私の頭🧠 アホのせいも

あるけど  1話でみっくん🍒すでに

2回 死んでるよね ? 

2回?であってる?2回でいいんだよね ?

内容 どうなってるの ?

1話で 既に付いて行けず (笑)


舞台 SHOCKでも 光一君  

ストーリーの中では

死んでる設定だよね? だけど

生き返ってる  って どういうこと?

と 何度か 舞台SHOCK 観劇したけど

毎回  分からぬまま見た記憶あり

いまだに わからん????


そんな感じだから きみけも

理解 出来ずに見たけど

まぁ それはそれで 気にせず

2話も気になるとこです 



4月から始まった  IMP.のラジオ

毎日5分くらいの番組だけど

ほぼ毎日 声が聴けるって

嬉しいですね😄


その日のちょっとした事

あぁ〜そうなの? そうなんだ〜

と 思うことがあり プチ情報番組

っぽくて いい感じ 

これから ますます 大っきくなって

行く IMP.  が 楽しみてす 😄



やっと こちらも桜の🌸の開花宣言が

聞けるようになって来ました

わが県 でも 早いとこで

昨日だったかな? 開花宣言されたとこが

ありました

県庁所在地のうちのとこは

今週末 あたり 開花宣言されるかな?



先週土曜日 は まだ かたい蕾

だったので 日に日に

蕾がピンクになり 開花されるのが

楽しみです