週末に地元のサービスセンター(市役所のちっちゃいようなトコ)で 

講演会があり  行って来ました

80年代 女優業で活躍していた

斉藤とも子氏の講演会



自身が今まで感じて来た出会い や

経験談 人々とのふれあいなどの お話  

  

うんうん 確かに 納得   と 言う事が

いっぱいの意義ある講演会でした


その講演会を聞いて 私なりに今まで

接して来たお友達との繋がりって

 意味があって 知り合う事になったんだ ムダな事はないんだよね  と

感じた 講演会でした


そして  今もお付き合いのある お友達

って ある意味 出会いに 生かされて

るんだなぁ~と  しみじみ


そして そして 今週末 

久々にお会い出来るの お友達の皆様

宜しくお願い🙏します

マジ 久々 超久々過ぎて 嬉しさが

今からハンパなく 嬉しいです😊


ドームも 久々 過ぃぎ〜 



そして きょうは 高校時代の親友ちゃん

嵐 松潤担の彼女から 

久々にお茶☕しない?  と 

お誘いを受け( もち 行くわよ)


久々と言っても 月 1 くらいで

会ってるけどね   (笑)


講演会に行って 感じた事を

話したら  深〜く感動され

かれこれ 長い付き合いに お互い

腐れ縁だよねぇ  と 笑いと これから

まだまだ続くであろう この長い

いい意味での腐れ縁に 改めて

大切にお付き合いして行こうねっ

と  まったりとした

お茶タイム☕に 感謝です✌



なにげない 人との 出会いって 

ある意味 大切な事なんだなぁ~と

年々 感じ  久々過ぎていく毎日を

 感謝しつつ 生活して行くことに   


あ り が と う 😊