2024年 開けましたね 

もう すでに10日以上たってるけど…😅


今日は朝から雪❄雪❄ と

かなり 吹雪いて 流石にこの天気では

散歩は無理でしょう と 思ってたら

午後から  快晴に☀

じゃ〜行かなきゃ と いつもの

散歩走る人コースへ



春のツツジの頃はこんな感じの ↑

散歩コースが 冬の今は ↓


こんな感じ   

雪に足を取られる事もなく 

スイスイ 歩ける雪の量

なので このくらいの雪の量で

☀晴れてる時は

なるべく 散歩 したいなぁ~

と 感じた 散歩でした。

 

晴れていても 冬のこの時期は

雲☁で  どんよりの空模様

でも きょうはかなり 天気は

良かったから気分的にいい感じ😀


いつもの散歩コースを歩いていて

ちょっと 小腹が過いてきてるのを

実感  じゃ〜 このまま

ちょい 歩けば マック🍟が

あるじゃない〜  と 


IMP.   You Tube #37 で あらち 

の マクドナルド🍟🍔

好きなメニュー ベスト10 

 を 思い出し  マックへGO



定番のポテト🍟 と
ランキングには入ってなかった
アップルパイ を 注文 

(ハンバーガー🍔屋さん なんだけど
きょうはハンバーガーは
頼まず サイドメニューのみでした)
ポテト🍟はみんな 好きだよね~😊


がちゃん も 手が伸びるし


あらち だって 手が伸びてるもんね


マクドナルド🍔 ベスト10
楽しく見れたので
次は You Tubeでの
とべばん で 期間限定メニューを
提供してくれる  スシロー を
と 計画中 

こちらの店舗は近所になく
車🚘で20分位 なので 雪❄の
降ってない日に 行って見ようかな
と …

みつ担&IMP.担の T◯子〜さん
いつも お喋りしてくれて
ありがとう
🏡うちが 近かったら一緒に
スシロー 🍣 行きたかったよ〜