みっくん 🍒 かっけ〜😊新曲

ありがとう 

配信時  深夜🌛なのに

目がギンギンにさえまくった 😊

心地良い 真夜中でした✌

何回も聞いて   耳に🐙たこ

って 言葉 いい意味で

感じています。

言葉の使い方 間違ってる(笑)



毎週  月曜  水曜日 と 楽しみに

している  IMP.の  You Tube

笑いあり  真剣な眼差しあり

時には  すっとこどっこい な とこ

ありと  毎回 飽きさせない

You Tube  に  日々のモヤモヤに

癒やしをもらっています

ありがとうね 😊

毎回  楽しみにしているよぉ〜 😍



今週の中頃から 雪 雪 雪❄

きょうも朝から 雪 降ってます

でも ニュースで言われてる

北海道留萌地方や北陸地方に

比べたら まだまだ 良い方かな

と きょうも雪かき☃ 朝から

何回も やってるけど 追いつかない

から 辞めた !!!



一面 真っ白なのに  どんより 

薄暗い日中 嫌になるねぇ~ 

雪国のあるある  です 😅




以前 こんなの作ったけど



使う事ないだろう と 思ってたら

友人が 使わせて…… と

はい   こんなので良かったら  どうぞ

と 貸したら 数日後 

職場での少し早い 忘年会に

付けて行ったらしく

職場の女子に評判が良かったようで

んっ? 人によっては そう思うのか!

と ちと ビックリ 😳

その ビックリに 調子こいて

また こんなの作ってみた



少し デカめの付け襟
友人のリクエストで 大きめの襟が
いい との事で 編み編み🧶
ネイビーの服に付けるって事で
この服👕↓


これに 襟を付けると


こんな感じ 
明日 ママ友達と クリスマス🎄
パーティを やるとか で
首元が物足りなくて  なんか
さみしいなぁ~ と 感じてたから
前回より少し大きくめの
付け襟があればなぁ~ と
思ってたんだって  

はい  こんなので良ければ
私は頭の ボケ予防になるし
喜んで貰えれば 編み編み🧶
するわよん    

午後から この付け襟
お渡しに行ってこよう

さて  調子こいて 次は これに
チャレンジ 


難しいかな ?と 編み図をチェック
くさり編み  こま編み  長編み
が、中心なので 出来そう ✌ 



雪❄で 散歩も ままならないから
編み編み🧶して  気分転換
致します。  

早く 春 来ないかな~