なんか 数日前から身体がダルい 😔

夏バテしないように  しっかり

食べてるんだけどなぁ~ 


食べてるようで 実は食べてる

つもりなのかしら?


每日 乗って 気を付けて

いれば良いのだろうけど

なかなか 

普段は 気がついた時にしか

乗らないので

久々に 乗ってみた   ら


あらまぁ〜 ちょっと

やばくない  😱 

あらまぁ〜 じゃなく

いえいえ

これじゃ かなり ヤバいでしょ  !


なんとなく このくらいだろう

と 思っていたより

かなり少なっ  !  超ヤバッ😨


ガーン


40.1kg  だって


小学生 か って


かろうじて 40kg代 保ってただけ


これ 朝 計った時の私の重さ


身長が低いから (150センチ半ば)

まぁ なんとか 誤魔化そうと

思えば…  にしても


そして 夕飯 いっぱい🍚食べて

夕食後 果物🍎🍊も食べて

計ってみたら



ヨッシャ〜 1キロ アップ⤴

してるぅ〜 いいぞ笑い泣き いいぞ😄


このままのペースで 

1キロ

2キロ


あわよくば  3キロ くらいは

(理想は44.5kg)

アップ 出来たらなぁ〜 と

必死こいて (笑)😁  

食べまくります 


このままじゃ しわくちゃ

BBA になりかねないぃ~🧓


シミ 白髪 は  しかたがないと

しても  たるみ シワシワ は

阻止したいぃ


年相応に 少しふっくら目指し

しわくちゃ ば◯あ 🧓

阻止 せねば………



食べるぞぉ〜