ワクチン接種に関して

打つ打たない

と色々意見はあるようですが


私は


先月末  と  今月    無事に

ワクチン接種    してきました。


2回目の 接種後       副作用が色々

あるよ    って 廻りの方々から

言われていたので   かなり  ビビって

ました           が


んっ?    1回目の接種より

腕の腫れ具合もなく   


熱  ❓️  ダルさ  ❓️    倦怠感  ❓️


全く     副作用 なし


2     3日  してから   何かおきる人も

中には  いるみたいだから  

油断しちゃ    ダメだよ❗️    って

39℃ 近く  熱が上がった  友人に

言われたけど      

 私    全く   異常ありませんでした。


ラッキー😁  な 結果  ですね



会社の 約90%の社員が ワクチン接種

を終えているので    気持ち的に

安心感があります。



何らかの理由で ワクチン接種

出来ない方々は 別として

自分で 出来ることは  積極的に行い

この  コロナ禍  少しずつでも

収束に向かって  行けること

願うばかりです。












来年の今頃は   この コロナ禍

どうなってるだろう❓️