本日 用事があり午後からお休み
半休 ってやつですね

めったに休みを取らないから
廻りから ゆっくり休んでおいで と 気持ちよく  言われありがたや
😄

用事を済ませ 普段は何気なく
通り過ぎている 通勤道路

今日はゆっくりと散歩🚶‍♀をかね
歩いていると アラッ
通勤道路1本 道 隔てた所に
みっくん🍒 見っけ 目


さくらんぼ保育園  だって


壁に書かれてるサクランボ🍒が
可愛いね

いつも通っている通勤道路1本
違うだけで こんなとこがあった
なんて  知らなかったぁ~ 😵

たまには ちがう道 散歩かねて
ゆっくり🚶‍♀歩くのも
新しい🆕発見があっていいものです



そして 今日 キス友ちゃんから
素敵なお品が 届きました 🙇


みつ担🍒の私に って 赤で
みっくん🍒のイニシャル デコ
とっても 奇麗です

Rちゃん ありがとうございます🙇

早速 私のみっくんコーナー
と 言っても タンスの空スペース
だけど ここに飾りました


真ん中は 去年 みつ担のKちゃんに 無理言って 作ってもらった
作品  私 PC 超苦手で
こんなに凄いの作るとなると
何日 かかることか😅

左は私が チクチク刺繍した
赤のスクリーマー君
私には これ位しか出来ないわ

そして 今日 頂いた赤の
Kイニシャル を 飾っています。

とっても いい感じ 👍

思いもしていなかった
こんな素敵なお品が頂けて
本当に嬉しい限りです

ありがとうございます



季節も春らしくなり
我が地域でも 開花宣言され
桜が🌸咲き始めましまた


まだ 咲き始めだから 薄い
ピンク色が ホワッ~と
優しい 雰囲気が広がっています

もう少ししたら満開の🌸桜を
楽しみに 近くの🌸桜を
散歩かね ゆっくり 見てみよう

っと  また  何か 新しい🆕
発見 あるかもね  ✌