ミュージックディ 長げぇわ (*_*)

見て👀はいるけど 長すぎる😰

キスマイ 出たから まずは


いいとしましょう ✌


みっくん🍒 いい感じ😄✌

あとは 夜🌃に
ジャニーズシャッフル を
楽しみに して もう いいかな😒
って感じ ✌✌✌








ここからは私の勝手な思い




今 凄く韓国アーティスト
色々 出てるけど

私 韓流 って ちょっと
苦手なんだよね😅

歌やダンスが すでに出来上がっていて 地元 韓国ばかりではなく
世界を相手に 戦っているんだろうけど  でもね  私は
なんか 韓流アーティストが
ダメな方   
特に    あの
韓国独特の目👀 が ダメなのよ

どれもこれも みんな 一緒に見えてしまう

キツネ目 と 言うか 細い目
よく言えば 切れ長目
なのかもしれないけど 

人の好き嫌い ってあるから
どうかな と 感じるけど
私は 韓国アーティスト
ダメな方 

(私は おっきくて パッチリ二重👀の お目々が 好き💟)


廻りで結構 夢中になってる知り合いも いるけど  どこがいいのか
私には 魅力が さっぱり分からない❔


歌 聞いていても 日本語で歌って いるんだろうけど 
日本語に 聞こえない😒

どのグループみても ダンスが
一緒のように見えるし 
いくら売れても 10年以上
続いている グループ って
あまり 見かけない

特に女子グループなんて 
アッと 売れて 解散して
個々で 活動してみても イマイチ
と 言うイメージ

事務所や廻りと色々もめて 
この世から 自らサヨナラ 
してしまったり  何人もいたよね
何なんだろう 😣 と 感じるぅ


すでにある程度 出来上がっている
スター より
私は ジャニーズのように
ファンと、ジュニア時代の子たちが
一緒に 育っていく 育てていく
そんな感じが 好き😍 だから
ジャニーズ が LOVE  💖
なんです




色々 意見 ある人 いると思うけど あくまでも 私 個人の意見 思い だから ❗