やっぱり 思い立ったら
実行 しないと なので
6日 まで 地元 竿燈祭り 真っ只中

いつもは 駅前まで 車車で お買い物 だけど

交通規制 が かかってるので ひと駅 なんだから 電車で 電車 行って来ました

いつもは 車なので 久々に電車 で お買い物
たまには いいですね

駅前 色々 変わってて 地元にいても 新発見
いっぱいでした


で ダッフィ-ちゃんに
キスマイ コスチューム を
作成予定の コスチュームは

ちょっと前まで んー?
かなり前 に なっちゃうかな

前から 私なりに 作ろうと 思ってた 薄いブルー に フリンジ の 付いた ロングコート & 白のマフラーの付いた コスチューム ワンピース

2011年 頃 よく
少年倶楽部 で 着てた やつ
この コスチューム なんか 好きなんだなぁ~


あと もうひとつ

今は もう 着ることが
なくなった けど
私 大好きな曲 音符 祈り 音符
で 着てた 着物風 の
コスチューム 個人個人
パーソナルカラー が
あって 赤 青 紫 オレンジ ピンク 黄 緑

7つ 作成 は かなり
大変だけど キラキラキラキラキラキラ布地 7色
買って来ちやった ガーン


ついでに と いうか

友人の娘ちゃん の
シェリーメイ チャン用に

秋のお誕生日までにドレス を 作って あげようと

アラ!! まぁ ニコニコ
可愛い 布地を 見つけたので スカート 部分は
三段のフリフリに

洋服部分は レースを
いっぱい付け

お誕生日まで 作るから

待っててね



さて 本日から
ちょっとずつ

頑張ろう 美容院