す東京は 今 桜が満開ですね
地元より 一足早く チラッと お花見桜桜を 楽しみました 地元だと 今月末 の 予定ですね

長音記号1 本来なら 家族が入院 しているので 今回 予定していた キスマイ 東京ドーム コンサート 見に来れないつもりだったけど 回りの 協力もあり めでたく コンサート 参戦出来ました。 嬉しいニコニコアップです! で 東京ドーム限定 銀テープも ゲット ゲット
座席は 悪くなかったけど テープ は 無理だろう と 最初から 諦めていたら
なんと 頭上 に 降って くるわ くるわ で
いったい 1人で 何本
もらったかニコニコラブラブ! ウフッ

記念 チョキ記念ラブラブ! だって 後 いつ コンサート 参戦 出来るか分からないし 今回 せっかく チケットチケット 取ったんだから 行っておいで と 言ってくれた 母に 感謝 感謝
ありがとう ママ スポーツ

親孝行 出来てない娘で
ごめんなさい これから 親孝行しますガーン

で コンサート で 太ぴー が 抱っこしていた くまさん ニコニコどこのだろうね!? と 友人と盛り上がり いつも東京 来た時に 寄ってる くまさん専門 のお店に行って 自分が 持ってる くまさんに 春物の ワンピースを お買い上げ スポーツ

小さい時は リカチャン人形に 着せ替えして 遊んでいた 私が 今 大人になって
くまさんに はまり
ましてや 今回の 太ぴー が くまさんを抱っこ
に 超萌え ラブラブ! でしたニコニコ

私の影響か 今回 一緒に 参戦した 友人も 昨年からくまさん に はまり
コスチューム 揃えたりして
なんだか 友人って 似るのかな!?


東京 来た時にしか 行けないから 遅ればせながら もしもツアー の
パン屋さん 巡り食パン

東京駅 は コン参戦で毎回 新幹線新幹線 利用 なので お馴染み の場所

思ったより 簡単に お店 発見 ひらめき電球 買った 買った
食パンパン の 数々

今晩 から DVDに入れてある みっくん 玉チャンを見つつ 大量のパン食パン 味わいま~す


ねぇ ねぇ 太ぴー
抱っこしていた くまさん って どこの ブランド
なんだろう!?
分かる方 いたら
教えて長音記号1 にゃん パー