最近、景気が悪いのか僕の稼ぎか悪いのか慢性の金欠病で、数件で借金しています。


いよいよ貸してくれるところが無くなっちゃった・・・・・・ どうしよう??


仕事に行っても昼飯代にも事欠く始末・・・・・


ネットで審査の甘い消費者金融を検索・・・・ヵチャヵチャ・・・・


ん?なんだこれ?????健康食品を購入して・・・フムフム・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~


普及活動金???? とにかく、会員登録して・・・フムフム・・・商品をかって・・・・・


お金もって帰れるの~~~~


こりゃ~行かなきゃ~ですよ~~


でも、東京限定らしいけど・・・



みんなも一度このページを見てよ~~~