最近、景気が悪いのか僕の稼ぎか悪いのか慢性の金欠病で、数件で借金しています。
いよいよ貸してくれるところが無くなっちゃった・・・・・・ どうしよう??
仕事に行っても昼飯代にも事欠く始末・・・・・
ネットで審査の甘い消費者金融を検索・・・・ヵチャヵチャ・・・・
ん?なんだこれ?????健康食品を購入して・・・フムフム・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
普及活動金???? とにかく、会員登録して・・・フムフム・・・商品をかって・・・・・
お金もって帰れるの~~~~
こりゃ~行かなきゃ~ですよ~~
でも、東京限定らしいけど・・・