こんにちはニコ照れ



こころととらくんのこころです。


いよいよ梅雨入り、皆さんはお変わりなく
お過ごしですか?
私は、人生で大きく影響を受けた叔母を
亡くしました。
父親の育ての親になります。


父親は両親を戦争で亡くしましたので
祖父の兄弟の叔母に育てられました。
昔は、親を戦争で亡くすと、兄弟姉妹に
育てて貰った方が多いのですよね。


身内ともなると、色々な事情がわかり
ネガティブな気持ちが交差したり
前に出てきてしまう。
そんなこともありますよね。
3年前に潜在意識の勉強をした時に
自分の気持ちに向き合い


意地悪で理不尽な事を人に言う
叔母への内容『心の傷』と思っていた記憶を
書き換えたので、今は感謝でしか
なくなり、本当に良かったと思います。


人生に於いて、『心の傷』と思っていること
の書き換えは必要なことになります。
(潜在意識の書き換えとも言います)
 

長くなりましたが、、、



前回、記事に致しました
経皮毒
また、重金属もそうですが


継世代毒性

と言う言葉をご存知ですか?


私たちが毎日少しずつ体に取り入れている
(もう、ご存知で安全な物をお使いの方、お付き合い下さい)

石油系合成界面活性剤(細胞を破壊し皮膚の奥へと
入り込み、血液を巡り、身体中に影響を与える)
その他の不必要な化学物質入りの
=毒性のある日用品
歯みがき粉 ボディシャンプー シャンプー リンス
食器洗い洗剤 洗剤 デオドラント製品 化粧品など


経皮毒

は、脳疾患 アレルギー アトピー 喘息
子宮疾患(子宮筋腫 卵巣嚢腫 子宮内膜症)
  糖尿病 癌 うつ病
パーキンソン病 アルツハイマー痴ほう症
注意欠陥障害 多動性障害 自閉症(ADHD   ASD   アスペルガー
症候群高機能自閉症)
 学習障害
統合失調症 に繋がる。


一番、問題なのは

胎盤を通して、胎児に影響を及ぼす
継世代毒性
お母さんの体内に貯まった化学物質(経皮毒)
がお腹にいる時から羊水やへその緒を通して
入り込む。
また、経皮毒(重金属も)は脂肪にも貯まるのて
母乳を通して赤ちゃんに。
その子供 女子なら卵子よりその子供に
     男子なら精子を通して、その子供に。

これが、私だけの問題ではない
私から子供へ
子供から孫へ
経世代毒性になる。


この実態を知っている小児科医は

しっかりした脳を持った子供に育てるには
ここで経皮毒や親からの重金属が絡んでいる。
生活環境で、子供の脳をダメにしている。
医者や薬が病気を治せるはずがない。
このようなことにさらさない為に
生活環境である衣食住を
整えていくのが
お父さん お母さんである
親の役割です。と仰っておられました。


知らなければ、選択することも出来ません。
知って
あなたが、何を思い 何を感じ
どうして行きたいのか?
が大切になりますねおねがい



また、水銀などの



有害重金属

ワクチンの防腐剤として入っている水銀
アルミニウムも入っている。
(アメリカ イタリアではワクチンからの自閉症が
 承認されています)
コンタクトレンズ液滝汗
利尿剤
防カビ剤
床ワックス
赤チン(2020年禁止になった)
魚介類(その人の持っている体質によっては溜まりやすいらしいです)


水銀もありとあらゆる病気になります。
アマルガム水銀
白血病 神経疾患 心臓病 糖尿病 うつ病
リウマチ 多発性硬化症 パーキンソン病
アルツハイマー痴ほう症 関節炎 免疫疾患
てんかん 不眠症 血圧乱高下 まだまたあります。



水銀も胎盤を通して
染色体に損傷を及ぼし
神経 感情 内分泌や免疫機能など
影響を及ぼす。
母親の脳に入るより、胎内の胎児の
脳や脊髄に入る方が早いとされています。
かなり前に、イギリス アメリカでは
妊婦にはアマルガム水銀は入れないように
警告があったようです。

また、アマルガムを詰めた夫の精子から
水銀が発見されているとアメリカでは
発表された。


アマルガム水銀は日本でも25年遅れて
2016年4月まで認可されていた。


口の中にアマルガム水銀があるかた
特に持病があったり、手術を経験されて
いらっしゃっる方、削る時が問題ですので
15000円以上かかりますが、ラバーダムを
使う歯科医さんでお願いすると、間違いないです。


経世代毒性
私も今回、自分自身が歯の詰め物のアマルガム水銀
から体調を崩さなければ、ここまでの日本の
現状はわかりませんでした。


知らないと知らないから
選択出来ない現状があり
避ける事も出来ません。


今、子供さんの発達障害や自閉症の方が
とても多いですね。 
上記の内容との関連は否めません。


これからは、不調和を起こすことは発展出来ません。
人間の体が不調和を起こすことは
自然も不調和を起こします。


本物は自然と調和出来るものです。
本物が川に海に流れれば、プランクトンの餌になり
安全な形で人間に還ってきます。


地球で生活させて頂いている以上
地球と調和出来る物を使い
地球と調和出来る心を遣い
生きていきましょう。


不調和の流れから
愛と調和の世界に♡




いつも同じ写真になってしまう
とらくんの絵を描いて貰いました。


とらくんキャラクターです♪

シリーズでまだまだあるよ♪


いつも読んでくれて
ありがとう ̄(=∵=) ̄.。o○



また、来てね✨