お久しぶりですニコニコ

写真は近所のお寿司屋さんのランチ寿司

まぁまぁ美味しかったですスター



今月の頭から半日出勤ですが仕事に

行き始めてまだ10日、、

久しぶりの仕事はやはり疲れますねニヤニヤ



立ち仕事で昨日も半日で8400歩位

歩いてました

1日仕事となるとやはり14000歩位に

なりそうですニヤニヤ



職場の人達は

「この暑い時に〜」とか

「無理したらあかんよ〜」とか

「大丈夫?ぼちぼちし〜や〜」とか

色々と声をかけてくれますニコニコ



確かに暑い凝視



あと2ヶ月程ゆっくりしても良かったかな?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



体調の方は放射線治療の跡がまだ少し

赤い位で、ヘルペスだったのか?湿疹も

だいぶ綺麗になりました

ただ抗がん剤治療の副作用の足のつま先

の痺れは継続中ですショボーン



今日は放射線治療後1ヶ月の

放射線腫瘍科の診察に朝から行って来ました



その時放射線治療でヘルペスになるか聞くと

放射線治療で帯状疱疹はなることがある

そうで、免疫が落ちたらかかるかも?

みたいに言われてました



この次は半年後にレントゲンを撮って

診察だそうですニコニコ

放射線治療後3ヶ月過ぎたら

肺炎の症状に気をつけて

息苦しさがあったらすぐ病院へ

咳や微熱が続いても病院に連絡して下さい

と言われました



放射線治療の時は毎日通院していたので

何かすご〜く久しぶりな気がしましたニコニコ


診察の時に胸の状態を見せる時も

「鍵締めますね」と

放射線腫瘍科の先生はすごく気を使って

下さいます爆笑

乳腺外科ではなかったなぁ〜笑



来週は術後キートルーダです

ほんとは今週の予定だったけど

主治医が学会?か何かの都合で

1週間伸びましたえー



今週は明日から3日間半日仕事で

来週からは丸一日仕事になりますもやもや

私の体力大丈夫だろうか?ニヤニヤ