明日から仕事復帰ですニコニコ



ずっと家に居るのがもったいない気がして笑

金曜日は近くのショッピングセンター

のサイゼリヤに旦那さんとランチ




ちょっとワイン赤ワインまで飲んでしまいました爆笑


その後スタバのチケット貰ってたので

2人でスタバへ、、

普段行かないのでチケットの使い方を

店員さんに教えてもらい注文

コーヒーがめちゃデカくて

旦那さんと笑いました笑





土曜日

昨日は良いお天気になりましたね晴れ

ドライブがてら道の駅に出かけて来ましたニコニコ




お蕎麦と黒豆ソフトを頂きましたラブ

お蕎麦も打ちたてで美味しかったです飛び出すハート


道の駅なのでつい色々と買い込んで

欲求を満たしたら口笛

その足で美山かやぶきの里へ、、


とても空気が気持ち良くて

土の匂いに草の匂い


自然のエネルギーをもらって来ました照れ




そこでも打ちたてのお蕎麦と

暑かったのでジュースで休憩





のどかなゆっくりした時間が流れてて

ずっとそこに居たくなるような

素敵な場所でしたキラキラ


その帰りまたまた色々と道の駅を巡りながら

色々と美味しいものを頂きました爆笑




帰って来て鯖寿司で一杯日本酒




今日はお天気悪いですねあめ

明日から仕事なので今日はゆっくりしてます


もちろん今日のお昼もお蕎麦爆笑

生蕎麦を買って帰ってたので

早速頂きました飛び出すハート






お蕎麦ばっかり笑




明日は半日の仕事なので

とりあえずぼちぼち仕事します爆笑

あまり忙しくありませんようにお願い