写真は私の大好きなパン屋さんのパン

チーズたっぷりですご〜く美味しいラブ


昨日は7月からの職場復帰に備えて

ウィッグを新調しに行って来ました飛び出すハート


朝からの大雨の中アセアセ

電車に乗って

方向音痴の私に付き合って

旦那さんも一緒に出掛けて来ましたニコニコ


(何年か前に電車に乗り間違えて、乗り換えたらまた全然違う所に行ってしまい、30分で帰れる所を2時間かかってしまった、、と言う経歴?がある私爆笑



職場では長い髪の毛はくくらないと

いけないため

今回は短めのボブにしました


1時間半の時間だったけど

色々なウィッグを合わせてたら

あっという間でしたアセアセ

もっと時間が欲しい〜ニヤニヤ


新しいウィッグと比べると

今のウィッグはだいぶ傷んでるなぁタラー




でも今度の短いウィッグを付け出して

長いウィッグを間に付けたら

髪の毛急に伸びておかしいってなるかな笑


まだまだ地毛は短いのでウィッグのお世話に

ならないといけないし

早く伸びないかなぁキョロキョロ




さて放射線治療終わって放射線を当てた所

には保湿剤を毎日塗ってます

まだ赤いけど少し赤みがましになってきたニコニコ

マジックで描かれた線は

全て消えました飛び出すハート


抗がん剤治療終わってもう直ぐ5ヶ月だけど

足先の痺れは継続中キョロキョロ

いつまで続くんだろうアセアセ



昨日はウィッグのサロンに行ったあと

少し買い物するのに街中をウロウロしただけで

帰りの電車の中で足のふくらはぎが

だるかったニヤニヤ


仕事始めたらどうなる事か、、滝汗

温かいお風呂に入って足を温めたかったけど

まだ熱いお湯はNGなので

シャワーで我慢もやもや



今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間晴れ

朝からたくさん洗濯しましたニコニコ


今日は夜に職場の友達と久しぶりの飲み会生ビール


放射線治療終わるまでほぼほぼお酒は

飲んでなかったので久しぶりに少し

飲みました爆笑生ビール生ビール生ビール

やっぱり美味しいですね〜飛び出すハート

お腹いっぱい爆笑

また写真撮るの忘れましたタラー

焼き鳥美味しかったぁよだれ