放射線治療も23回を終えて残り2回に

なりましたニコニコ


肌は少し赤くなってるのでリンデロンと言う

塗り薬が処方されました

放射線治療終えて帰った時と

お風呂上がりに塗るようにしてます

放射線治療の前は塗らない方がいい

そうです


昨日は息子夫婦が孫を連れて、そして娘も

帰って来てました照れ


朝から掃除を頑張ってニヤニヤ

お昼ご飯にお寿司の買い出しに行って

ピザを頼んで食べましたナイフとフォーク

その後近くのショッピングセンターに

遊びに行き孫2人は遊具でしばらく走り回って

遊んでました


5月6月と孫の誕生日があったので

その後おもちゃ屋さんへ行きおもちゃを

買って帰って来ました


たまにしか会わないので来たら甘やかして

しまいますニヤニヤ


でも楽しい時間を過ごせて

また元気に相手をしてあげれるようになった

事に、治療を頑張って良かったと思います


抗がん剤治療中は体力なくて

ふらふらふわふわしてたので

孫を抱き抱えることもしんどかったので

まだ完璧じゃないけど

少しずつ体力戻して

また次会う時はもっと一緒に遊べるように

元気で頑張らないと照れ


今日はお天気が悪いので

昨日の疲れもあり

少しゆっくりします


娘が買って来てくれたチョコレート菓子




疲れた時は甘いチョコが美味しいラブ


さぁあと2回放射線治療頑張ろうキラキラ